馬主会

第46シーズンの目標。

昔からの競馬伝説フレンドが引退していく...
とても寂しいです。weep

オイラがデビューした第19シーズン。
それとほぼ同期に開始したフレンドは、もはや1人を残すのみに...。

馬主会とそのメンバーの向上を願って頑張っているから、まだ引退する事はないけどね。good

チャーチルでは、今日から第46シーズン。
自分の成績は現状維持できれば御の字なので、馬主会メンバーを強くするのがオイラの目標となってます。up

| | コメント (0)

クラウドさん、GⅠ制覇

すごく嬉しい出来事です。shine
馬主会メンバーのクラウド氏が天皇賞・春で初GⅠを決めてくれましたsign03

馬主会への貢献度も高く、着実に実力を伸ばし続けていたクラウド氏。
一緒に試走で併せて馬の力を模索したり、会チャットでバカ言い合って笑ったり。happy02
もう、自分の事のように嬉しいです。scissors

今回のレースも、サーバーレコードを叩き出す驚異の結果を出しました。
出走前の計測に少しお邪魔した時は、秋のGⅠを最大目標にしていたのですけどね。www

G

馬主会結成以来、5人目のGⅠ馬主の誕生を心から祝福したいと思います。beer

| | コメント (0)

いい感じ。

馬主会、いい雰囲気です。notes

毎日がチャットでワイワイしている訳ではありませんが、個々のメンバーが活躍してくれています。
昨シーズンは勝ち数こそ少なかったモノの、クラウドさんの重賞勝ち3つ(ステイヤーズS,クイーン賞,兵庫CS)を筆頭に2桁勝利者もぞくぞくと登場してます。

これが良い刺激となっているのだろうか???
今シーズンは皆の気合い乗りを感じます。up

すでに、昨シーズンの1.5倍の活躍ぶり。
これが1シーズン続いたらすごい事なんだけどね。wobbly

充実して来ると嬉しいので、勝手に12月になったら会イベントも考えちゃってたりして。www

「メンバー全員がOP突破」 を夢みて結成した馬主会。
達成できるたら、強い馬主会さん達からも気にして貰える存在になってみたいですね。good

| | コメント (0)

びっくりしたょ...

馬主会メンバーから、新たにGⅠ馬主の誕生です。bell

Photo

いやぁぁぁ...
かなりビックリしましたょsign03

セリ購入馬とは言え、うちの厩舎の 『生きた屍・デッドラブウェイ』 とフリレで差のないタイムを叩きだすのは知っていましたがね。
まさか、初めて挑んだ海外で、いきなり花開くとは...coldsweats02

サンクルー大賞。
エルコンドルパサーが凱旋門賞のステップに使ったレースですね。good
って事は、次走は...

おそらく、秋はラブウェイとぶつかるでしょう。
その時はお手柔らかにお願いします。bleah

馬主に逃げ腰アビ付いてるんで、逃げるかもですが...。dash

テンパン号 & すずみさん
おめでとうございます。shine

追伸
今度は自家生産馬で大きいレースを勝ってください。www

| | コメント (0)

飛躍

個人的に飛躍できた40シーズンが終わった。scissors
馬主会も200勝超えの納得できる成績を残す事が出来た。
かなり満足し、気分も清々しい。happy01

40s

そして、41シーズン。
馬主会として飛躍すると思われるシーズンである。
会Lv22が目の前まで来ているのだsign03

馬主会特典も追加できそうな感じで、只今アンケート調査中。

応援... 不利枠に泣くオイラは、何気に欲しい効果だったりするんだな。
生産アップ... これ、凄い人気だよね。 効果は第一段階だと薄い見たいだけどね。
幸運... まったく人気ない。ここまでとは、正直驚いていたりする。

そんな事もある中で、メンバーから副会長のクラウドさん,すずみさんがオープン馬主となり、次は自分が続くぞ!と他のメンバーも気合いが入っている様です。up

更に、超久しぶりに馬主会イベントも復活させました。good
盛り上げて行こうと思ってます。happy02

さて... 1月1週。
いつもだと種付けで忙しいのだが、今回はまったく忙しくない。www

それは...
種付けが10頭ほどしかできない為である。
やんちゃ,じょじょになったばかり と言った3歳勢がいる為、2歳生産が出来なくなってしまった。crying

古馬達の中から限界を感じてるピーク馬を引退させないといけないかも。
何気に、2月1週~2月4週かけて悩ましい時期になりそうだ。sweat02

| | コメント (0)

活気

38シーズンも半ばが過ぎて、馬主会としても活気が出てきてますよ。upwardright

メンバーの クラウドさん が課金会員となり、気合いが入っている様です。
この先の活躍期待できそうなのが嬉しいですね。notes

他のメンバーも、地道に土台を作っている様で、来シーズン頃から芽が出そうですな。happy01

そんな中、自分も久しぶりに重賞・函館スプリントステークス(GⅢ)を勝つ事が出来ました。happy02

Photo

うちの厩舎では余り活躍の場を広げていない短距離って事もあって不安が多い中、4番人気という評価を跳ね除けての先頭ゴールです。scissors

ただ...
なんとなくタイムが落ち出しているのが気になるんだよねー...gawk
お迎えの前触れかな?

この先は、ピーク落ちとタイム維持が出来てれば高望みしてみよっと。note

| | コメント (0)

まったり37シーズン

37シーズンもそろそろ終わろうとし、これと言って何のネタもない競伝生活が続いてる訳だが...think

馬主会のメンバーも除々に増えてきて、数名の方には希望が持てそうだ。good
その逆で、すでに幽霊となってしまった人もいるのは残念だが...crying

やっぱり、初心者さん達は色々聞いてくれないとね。
このゲーム、自力で遊ぶのもいいけど絶対限界が来るんだもん。

さて、自分の馬達はというと...
重賞馬達が続々と引退し、強そうな馬は皆無であるのよね。down

条件戦で勝利数だけは30勝を超えたけど、インパクトのある馬はいましぇん。
現2歳馬達を早熟系で生産した訳だけど、新馬勝ち以降は目立った活躍も出来てましぇん。downdown

来たる38シーズンの生産で、重賞戦線で活躍できる馬が生まれる事を祈るのみだ。bearing

| | コメント (0)

33S 馬主会成績

1シーズンの終わりがやたらと早く感じる様になってます。run
それだけ充実している証拠でしょう。

会の成績も、昨シーズンとほぼ同じ。
順調に成長しています。
そしてオレンジスタさんがGⅠ馬主となってくれました。happy02
とても盛り上がっています。

ですが...
ゲームへの情熱は徐々に薄れてる様な感じもします。downwardright
全ては、フリーレースの設定変更のせい!
ゲームの半分はフリーレースでのカード集めが主体だったのに、そのカードがなかなか出ない。shock
カードが出ないとわかってて、フリレをする人がいますかね?
ホストが出易いとか言ってるけど、2時間やってもリンゴapple1枚の時だってあった。pout
これじゃ、労力の無駄としか思えませんね。

こんな感じで引退している人もかなり多いようですが、まったり様子を見ながらプレーして行こうと思います。spa

33s

| | コメント (0)

オレンジスタさん GⅠ突破

Photo_2

いや~~~強いsign01強すぎるsign03

オレンジスタさんが、重賞に次いでGⅠ (モーリス・ド・ゲスト賞) までも勝ちました。happy02

1

会でのGⅠ獲得は、もちろん初になりますね。^^

うちも、同じレースに登録してみたのですが...  結果は話になりませんでした。www

道中は後方に控えていて最後の直線一気で差す姿も、憎い勝ち方でかっこ良かった。

オレンジカルツ号 は、もうホンモノでしょう。

Photo 

この先、いくつGⅠを獲るのかも見物です。

そして、男の子なので、将来の父親としての活躍も期待できるのが羨ましい限りです。happy01

オレさん、ホントにおめでとう。notes

| | コメント (0)

オレンジスタさん 重賞制覇

馬主会の重鎮、サブリーダー・オレンジスタさんがやりました。sign01

オレンジカルツ号が 【CBC賞・GⅢ】 を見事なタイムで勝利してます。happy02

Photo  Photo_2

枠は真中のいい所だったのですが、最終コーナーを大外でブン回った時、厳しいかなと思いました。

しかし、ものすごい瞬発力で出走馬全馬をごぼう抜きをし、ゴール板ギリギリで差し切る演出もかっこ良かったです。good

33シーズンになって、恐ろしい勢いのあるオレさん。

その勢いのまま、GⅠまで行っちゃうのうな予感がしてます。eye

まずは、2つ目の大きな壁クリアって事で 「おめでとう」 sign03sign03

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

バヒさん | 予想 | 馬主会