« 悲しいのねん。 | トップページ

何とか、タイトルを...

プラネテスクロウ...
馬主会で、大活躍してくれたクラウドさんの置き土産の馬。horse

何とか、タイトルを獲らせてあげたい。

引き継いでから、平場オープン1着,凱旋門賞2着,有馬記念4着... と惜敗続きだったが、まずは阪神大賞典でGⅡのタイトルを獲る事が出来た。happy01

次はGⅠを狙って、頑張ってみようと思います。good

|

« 悲しいのねん。 | トップページ

バヒさん」カテゴリの記事

コメント

はじめましてですヾ(@°▽°@)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ≧(´▽`)≦実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(・∀・)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^ε^)♪ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)まってるねえ(´∀`)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいのねん。 | トップページ