« 素直に嬉しい勝利 | トップページ | 何と言う事でしょう! »

折れかけのバヒ

Photo_2
ここまで来るのに、とても疲れましたわ。wobbly

今シーズン、ここまでのGⅠ出走数は4回。

成績は...
オークスを チチビンタサファリ で2着。
アイルランドオークスを チチビンタサファリ で2着。
安田記念を チチビンタノヴァ で2着。
ジャック・ル・マロワ賞を チチビンタノヴァ で2着。

さすがに、心が折れかけていました。downdowndown

指数的には120超えをしているし、フリレのタイムさえ出れば勝負になる。
いや、勝てる時がきっと来る。
...と、無理やり言い聞かせて挑んだ ムーラン・ド・ロンシャン賞 。

だが、一番の強敵となるであろう、ゆうじさん所有の 怪物・サイコメガ号 も出走している。sweat01
そして、こっちは4番人気と人気も落している。sweat01sweat01

そんなこんなでレースは始まり、先行集団が固まったまま最後の直線へ。
諦めぎみだった直線半ば、一足先に抜けだしたのは、なんと チチビンタノヴァ だったのですわsign03
ちょっとマジカヨ...  と思いながらも頑張って先頭を走っている。
そして残り200mを切った所で猛追して来る馬がいるではありませんかsign03sign03
サイコメガ、やっぱり来たかimpact と思ったが、勝負服が違う。

あれ? 誰だ? と思っていると...
もうゴールは目前まで来ていた。
粘るか交わされるかと言った所で入選。

ドキドキの結果は...
同タイムで チチビンタノヴァ がハナ差勝ちをしてくれました。scissors

Photo

これでGⅠ2勝目。happy02
馬主レベルも上がった事だし、しばらく力まずにゆっくりマイペースで楽しもうと思います。note

|

« 素直に嬉しい勝利 | トップページ | 何と言う事でしょう! »

バヒさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直に嬉しい勝利 | トップページ | 何と言う事でしょう! »