« びっくりしたょ... | トップページ | 折れかけのバヒ »

素直に嬉しい勝利

ここ最近、500万下,1000万下と言ったレースで勝つのがやっとこさだった。(≧д≦)

KPはほとんど購入しない...
眼もフリレや勝利の景品で貰ったモノしか使わない...
そんな馬主だし、もう強い馬は生まれないんだ... と、半ば諦めていた。think

そんな中、指数119~123を叩きだす馬が登場したsign03
フリレでのムラはあるモノの、結構期待できそうな感じが湧いてきたのだ。

試しの格上挑戦で挑んだ東風ステークスを1着でゴールインした時は、オープン特別にもかかわらずとても嬉しかった。happy02

晴れてオープン馬となった訳で、次に挑んだのがスプリングカップ(GⅡ)。
予想を反して、呪い呪縛の1番人気に推させていた。∑(゚∇゚|||)

いざ、レースsign01
先行する数頭の中にポジションを取り、隊列が変わらないまま府中の長い直線へ。
残り400mの時点では、まだスパートしている感じはしない。
残り200mで、手が動いた。

じわじわと伸び、2番手の馬を引き離しにかかる。
結局、そのまま差し,追込み勢の追撃はなく、なだれ込んでのゴールインとなりました。

Photo

久しぶりの重賞勝ち、素直に嬉しかった。happy01

どこの距離でも言えることだが、最近の重賞レースの勝ちタイムは、とんでもなく異常な早さが出ている訳で、まったく勝てる感じがしていなかったのよね。
そんな所に、舞い降りてきた勝利。scissors

もう1つ上の勲章を目指して、頑張ってみようと思います。good

|

« びっくりしたょ... | トップページ | 折れかけのバヒ »

バヒさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりしたょ... | トップページ | 折れかけのバヒ »