« ヴァーミリアン | トップページ | 37シーズン幕開け »

何が起こった?

ここの所、自分でも驚く様な事が続いていますsign03

なんと!
チチビンタクリシェで 【朝日チャレンジカップ(GⅢ)】 を。
 Photo
デッドジャントニオで 【日本テレビ盃(GⅡ)】 を。
 Photo_2

2日連続で重賞を勝ってしまいました。happy02
それも、2頭とも思い入れの深い デッドボンバイエ産駒 と言う、出来過ぎの結果なのです。

クリシェの方は、前評価1番人気になってるし、ジャントニオの方は前評価6番人気での勝利。
いったい、オイラの厩舎に何が起きているのか自分でもよくわかりません。www

これで、今シーズンだけで重賞馬が3頭も登場し、嬉しすぎてとても平常心ではいられなくなりました。www
この先は、ちょっと高望みしてみようかなぁ?

|

« ヴァーミリアン | トップページ | 37シーズン幕開け »

バヒさん」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです。中華です。

色々あってようやく落ち着いてきたので

このブログを覗いてみました。そのうち

こそっと競伝をしているかもしれません

のでその時にはまたお世話になるかもです。

投稿: 中華 | 2009年12月18日 (金) 14時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« ヴァーミリアン | トップページ | 37シーズン幕開け »