« 2009 NHKマイルカップ | トップページ | 2009 ヴィクトリアマイル »

初重賞制覇

競馬伝説を一番最初のアカウントから始めて2年。

デッドリキュール号で、念願の重賞を勝つ事ができました。shine

デビュー前の時点でかなりのタイムが出ていたのにもかかわらず、上のクラス行けないもどかしさもありましたが、4歳となったと同時にタイムが安定したのも良かったみたいですね。note

それとも、4歳になって獲得したマッスルアーマー,マッスルボディ,叩きあいと言った3つのプラスアビリティがかなり大きいのかな?

Photo_2

と、期待馬が見事に花開いてくれて、非常に嬉しいです。happy02

そしてオイラを影で見守ってくれている馬主会の精神柱、たかちゃん牧場さんの種牡馬・ラックラン産駒で勝てた事に喜びの輪が広がりました。

やはり、自家生産馬の勝利は気持ちいいですね。scissors

Photo_4   

今後のローテーションも厳しくなると思いますが、引退までの間応援して貰えたら嬉しいなぁ。wine

|

« 2009 NHKマイルカップ | トップページ | 2009 ヴィクトリアマイル »

バヒさん」カテゴリの記事

コメント

重賞おめぇぇぇぇぇ

遂にやりましたなー
バヒさんとは付き合い長いので、
自分の事並に嬉しいw

次はG1目指して頑張って下さいなー

つか國垢てサブじゃないん?www

投稿: こぶ | 2009年5月14日 (木) 01時38分

会長ついにやりましたな~ヽ(´▽`)/

リキュールなら重賞制覇できると信じてたので、
実はそれほど驚いていません( ^ω^ )
次はG1とってさらにみんなを驚かせましょう!!

チャーチル鯖のさらなる高みを目指して
【らくうま】はもう止まらない~!!

投稿: 常夏気分 | 2009年5月16日 (土) 13時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2009 NHKマイルカップ | トップページ | 2009 ヴィクトリアマイル »